沢山入っていてすごく安かったので購入しました。品質はどんなもんなのかなと思いましたが、普通に美味しいそうめんでした。
和敬物産 の人気商品ランキング&口コミ情報
和敬物産の口コミ(650件)
-
和敬物産 小豆島そうめん 1P
和敬物産
5.00 / 5 -
和敬物産 丸亀釜あげうどん KU-20
和敬物産
3.00 / 5普通の讃岐うどんです。 丸亀製麺とは関係ありません。 通常販売している讃岐うどんの パッケージが違うだけです。 ゆで時間の表と帯も同じ。 パワーマートで税別398でした。
0.50 / 5パッケージが美味しそうで購入しましたが、驚きの不味さ。どんなに長く茹でても硬いまま。こんなに美味しくないうどんは初めてでした。
5.00 / 5100均に売っていて気になり購入しました。 ゆで時間は長めです。 冷たくしていただきましたがコシがあって 美味しかったです。
4.00 / 5ドンキホーテで1箱300円で売っていました時々こういうことをしてくれるのでドンキホーテは大好きです
3.50 / 5丸亀、おいしい!値引きでやすくかえました、さすがドンキー。
4.00 / 5丸亀製麺とは違うと思いますが、丸亀釜揚げうどんに釣られて購入しました。乾麺なので、そこそこ美味しいですね。値段も定価2000円との事ですが、大体500円前後で販売しておりました。やはり、生麺の丸亀製麺の方が遥かに美味しいのは仕方ありません。コスパは良いと思います。
4.50 / 5コシの良い丸亀製麺のうどんが18束も入っていて、コロナ禍でなかなかお店に行けなかったけれど、家に居て讃岐うどん、丸亀製麺のうどんが味わえて、最高! 普通のうどんから、鍋に入れても美味しいです。
0.50 / 5安かったので買ってみました。丸亀とあったので迷わず買いましたがうどんはさほど美味しくなかったです。定価2000円の商品でしたからとても残念な気持ちになりました。
4.50 / 5コシがあって美味しかった。300円で買ったのでお得感がありました。500円までなら買っても良いかな〜。定価はありえない。 勝手に丸亀製麺と勘違いしてた笑
4.50 / 5季節はずれだから税抜298円でした。 丸亀の釜揚げとはやはり違うけど美味しいです! 賞味期限が長いので非常食して買っておいてもいいと思います。
-
和敬 ギフト TS-20
和敬物産
5.00 / 5夏はそうめんを作る日が多いので、沢山入っているのはありがたい。
3.00 / 5香川のそうめん、有名だっけ。讃岐そうめん、美味しそう
3.00 / 5プチ贅沢気分を感じながら我が家で頂きました。
5.00 / 5初めて買ってみました。 美味しいかなぁ?
5.00 / 5特売日でしたので購入しました。
5.00 / 5たくさん入ってるのでお得です。
4.00 / 5安くてこれからの時期に嬉しい。
4.00 / 5安かったので買ってみました。
5.00 / 5安かったです!500円でした
5.00 / 5冬はにゅうめん。年中つかえる
-
和敬物産 日本そば BS-20
和敬物産
3.00 / 5安かったのでお試しで買って見ました。 蕎麦の風味はなかったかなぁー お値段通りだったかなぁ ですが、たくさん食べたい時は良いかも
5.00 / 5美味しかった(╹◡╹)
4.00 / 51束が50グラムなので一人前は2束からだと思います。茹で時間は6分と書かれていましたが、温かくして食べたかったので5分茹でにして丁度良かったです。柔らか目が好きな方は6分でもいいと思います。十割蕎麦ではないのですが、コシがあり蕎麦として美味しく頂けました。
4.00 / 5ドンキで300円で売ってたのでお得だと思い購入。 一束の量が少ないので1人前二束以上は必要かも。あと、私的に6分も茹でなくていい感じかなー。 これだけの量が入ってたら安いので買って良かったです
3.00 / 5箱が立派ですが、6束入り×3袋に分かれています。一食分が少ないようなので、男の人だと足りないかも。 あたたかいおつゆで食べましたが、歯ごたえもあって美味しかったです。
4.50 / 5旦那が気に入ってしまって2箱目消費中。真夏で食欲ない時食べやすいので良いと思います。素麺も飽きますしね・・・,何故かドンキでは2000円→二百九十八円で売ってます
4.00 / 5そば粉の風味が良い意味で控えめで、とても食べやすかったです。ブツブツ切れることもなく、しっかりとしたおそばです。
4.00 / 5そばが大好きでドンキに500円で売っていて値段に惹かれて購入しました。 これから運動前に食べていこうと思います。
5.00 / 5年末の残りでしょうか安かったので購入。 一人前は2束からかと思います。 安い割にコシがあって美味しかったです。
5.00 / 5安く購入しました。 茹でて冷やして温かいつゆにつけて食べました。 麺自体は細めで食べやすく美味しかったです。
-
和敬物産 讃岐釜揚げうどん 250g
和敬物産
4.00 / 5安価なので購入、コスパ良さそう。変なもの入ってないので気に入った
0.50 / 5不味い。しかもゆで時間が異常に長い。
5.00 / 5お買い得でした!子供の昼ごはんに。
3.00 / 5もう少し、コシがあればと思います
5.00 / 5割引になっていて買いました
5.00 / 5安くて美味しい
4.50 / 5安かったです
3.50 / 5まあまあや
-
和敬物産 讃岐うどん MU-20
和敬物産
1.00 / 5わたしの茹で方が下手くそ!?粉っぽいし、本場の讃岐うどん食べ歩きをした経験から、これは讃岐うどんじゃないかな〜と思ってしまいました。
5.00 / 5この種の安価な買いもんは庶民には嬉しい。物価値上がりの今、我々の味方の商品がどんどん出ることを願うばかりである。
4.50 / 5まだ食べていませんがこれで300円900グラムですとてもお得ですね
3.50 / 5湯で時間が長めですが柔らかくなり過ぎずに美味しいです。
2.50 / 5安く購入しましたが、これが讃岐うどん?という感じです。
3.50 / 5おいしかったが茹で時間が長いのがちょっと残念。
5.00 / 5贈答品セールで300円でした
5.00 / 5安くて美味しいです‼️
4.00 / 5乾麺だから保存に便利!
3.00 / 52000円→380円
-
和敬物産 干しそば 300g
和敬物産
5.00 / 5色が白く更科寄りのそばで、97円では大満足の蕎麦です。
4.50 / 5美味しいです。1束が少ないので2人で食べ切れました。
4.00 / 5お得に購入できてよかったです。 普通に美味しかった。
4.00 / 550gずつの束に なっているので 使い易いです。
5.00 / 5安くてとっても美味しい!また買いますー!
4.00 / 5安かったし、美味しかったし。
5.00 / 5トロロそばにしました
5.00 / 5あきない味だった
4.00 / 5麺がきれやすい
3.00 / 5年越し蕎麦に
-
和敬物産 讃岐そうめん YS-20
和敬物産
0.50 / 5不味いです。 評価を見ると美味しいって声をみますが。 こんなこと書きたくないけど不味いです。 自分はとてもじゃないけど食べれないので捨てました。 定価2000円とか信じられません。
0.50 / 5近所のスーパーでフードロスを無くそうというコーナーに75%引きであったので購入。素麺にしては太く、期待外れ。ひょっとして、75%引きで売るのが標準では?と思ってしまうレベル。 お得だと思って買っただけにショックも大きく残りの処分に頭を悩ませてます
0.50 / 5美味しくない.... コシがなく、パサパサ、ボソボソ... 安さに釣られてしまったけど、お金の無駄になってしまった。
1.50 / 5ぼそぼそしていて麺も黄色く美味しくなかった
0.50 / 5初めて購入です。 激マズです。 1口入れてみんなで吐きました。 匂いが 木臭い?外国の香水臭い?ビニールを燃やした様な? 箱を開けただけて臭ってきたのですが茹でたら消えるかと思い、一応タップリのお湯で茹でましたがダメでした…罰ゲームにどうぞ… 残りは箱ごと捨てました。
1.50 / 52,000円くらいのものが430円だったので買ってみましたが…。 「讃岐」そうめんだから?しっかり茹でないと固かったり…。 味などはそう麺つゆだけではあまり美味しいとは言えない感じでした。 ネギや野菜などの具材を多めに入れたらそれなりに食べれました。
3.00 / 5安かったので購入。皆さんの悪評価に食べるのが恐くなりましたが、臭くもないし、普通ににゅうめんにしていただきました。少し硬い気はしますが、すぐ「ぐにゅぐにゅ」になる安いソーメンと比べると普通に美味しいです。 私の味覚がおかしいのかな…
4.00 / 5900g入って298円で売られており、安さから購入してみました。 可もなく不可もなく普通の素麺です。 この値段なのでありですが、定価は1000円以上みたいなので、定価だったら残念に感じます。 揖保乃糸の方が全然美味しいです。
3.00 / 5麺の見た目、味なんて…どーでも良し!ただただ、わたし1人の昼ご飯ですからね。我慢して食べる。買った時から分かってたよ!でも、家計の為…安くて不味くても文句言いませんわ。 捨てるなんて勿体ない!料理で誤魔化せる。
3.50 / 5悪い評価を購入後にみて怖くなりましが、安いのであきらめるつもりで食べてみました。 普通に食べれたので良かったです。 何も言わずに家族に食べさせましたが、普通に食べていました
-
和敬物産 讃岐そうめん 50g×5P
和敬物産
3.00 / 5特売でした❗ストックしてます。
5.00 / 5いつも美味しく頂いております。
3.50 / 5さっぱりとしておいしいです。
4.50 / 5普通に美味しかった
4.00 / 5安♡