^^
女性 / 50代 / 東京都 / 購入回数: 1回
2.5
2021-06-05
^^
女性 / 50代 / 東京都 / 購入回数: 1回
2.5
2021-06-05
ウィルス対策に
女性 / 40代 / 岡山県 / 購入回数: 1回
5.0
2020-01-31
^^
女性 / 50代 / 東京都 / 購入回数: 1回
2.5
2021-06-05
ウィルス対策に
女性 / 40代 / 岡山県 / 購入回数: 1回
5.0
2020-01-31
不織布の製品だと口や鼻が直接着くので、空間ができるこちらのほうが重宝する。
男性 / 50代 / 東京都 / 購入回数: 1回
4.0
2021-01-28
ウィルス対策に
女性 / 40代 / 岡山県 / 購入回数: 1回
5.0
2020-01-31
不織布の製品だと口や鼻が直接着くので、空間ができるこちらのほうが重宝する。
男性 / 50代 / 東京都 / 購入回数: 1回
4.0
2021-01-28
不織布の製品だと口や鼻が直接着くので、空間ができるこちらのほうが重宝する。
男性 / 50代 / 東京都 / 購入回数: 1回
4.0
2021-01-28
購入者の男女比率、世代別比率、都道府県別比率データを集計しています。
※グラフデータは月に1回の更新のため、口コミデータとの差異が生じる場合があります。
ものログを運営する株式会社リサーチ・アンド・イノベーションでは、CODEアプリで取得した消費者の購買データや評価&口コミデータを閲覧・分析・活用できるBIツールを企業向けにご提供しております。
もっと詳しいデータはこちら