ドンキの鶏皮気になって買いましたが硬いだけで味なかったです。マヨとか何か付けたら食べれる感じです。
オオニシ の人気商品ランキング&口コミ情報
オオニシの口コミ(156件)
-
オオニシ 珍味惣菜とり皮 85g
オオニシ
3.50 / 53.00 / 5カリカリのとり皮を想像していたので、思ったより肉厚?な感じでした。
-
オオニシ とり皮うま辛みそ味 10g
オオニシ
5.00 / 5食べたい
-
オオニシ とり皮 13g
オオニシ
5.00 / 5子どもが好きで購入しました。
4.00 / 5おつまみにおやつに美味しい
3.50 / 5少ないのが残念だが美味しい
4.50 / 5うまい😋🍴😋でがんす。
4.00 / 5パリパリで美味しい
4.00 / 5美味しいけど固い
5.00 / 5食べたい
3.00 / 5カリカリ
5.00 / 5うまし☺
-
オオニシ 若鶏の手羽先 1本
オオニシ
5.00 / 5駄菓子屋さんで購入できます🙂 スルメくらい硬いですが、美味しいですよ〜 100円〜130円と駄菓子にしてはお値段します😓 お子さんのお小遣いでは考えるお値段ですね‥
3.00 / 5100円ショップで購入しました。 味は良いのですが、1本100円はちょっと値段が高いかなぁ~(ーдー) サイズも小さいし…
5.00 / 5テレビ番組で見たのを思い出して購入。駄菓子ながらもしっかりとした味付けがしてあった。もう一度見かけたら買ってしまうだろう。
5.00 / 5子供のころ、駄菓子屋さんに売っていて大好きでした。 一時期は品薄でしたが、他県でも買えるようになって嬉しいです!
4.50 / 5昔食べた頃から、この商品を見ると買いたくなります。たまに食べたくなる味でしっかり味も染み込んでいて美味しいです。
4.00 / 5お肉が固いですが食べごたえはありました。 甘すぎずしょっぱすぎず、味付けもちょうどよかったです。 ただお値段が…
4.00 / 5燻製されてる感じの味。 食べる所が少ないのが残念だけど、味はメッチャ美味しい。 ずっとシャブっていられる。
5.00 / 5テレビ番組で駄菓子屋にあるというのを見たのですが、たまたま見つけたので、買ってみました。
5.00 / 5安定の美味しさです。 小骨と軟骨は余裕で食べられますよ! 骨の中身も実は美味しいです。
5.00 / 5ケンミンショーで知ってから大ファンです!売ってる所がすくないのでもっと増えたらいいな。
-
オオニシ とり皮 13g
オオニシ
5.00 / 5鶏皮が好きなので買ってみました。美味しかったです。 思っていたより薄味だったので、そのままボリボリいけちゃう。
3.50 / 5美味しいけど、カロリーが…でも、美味しいのでついつい食べてしまう。酒のつまみだけに、カロリーは控えたいのにな…
4.50 / 5量は少ないけど、ビールにも焼酎にも合う美味しいオツマミ。 コラーゲンたっぷりで低糖質なのも嬉しいポイント。
1.50 / 5ビール🍺のお供に?って、100円だし…でも この量です(>_<)高い‼️(ー。ー#)
4.00 / 5鶏皮はカロリーあるので沢山は食べられないので少なめが丁度いい
3.00 / 5サクッという歯ごたえがありおつまみにぴったりで美味しかった
4.50 / 5お酒のつまみにちょうどいい! 昔から良く買ってました
5.00 / 5酒のつまみにもってこい。低カロリー、噛みごたえヨシ
5.00 / 5油で揚げた幼虫食べてるみたい(笑)形もそんな感じ
2.50 / 5ちょい、ツマミ!ビールが美味しく飲めました。
-
オオニシ 手羽元 3本
オオニシ
4.00 / 5手羽先はテレビに出るほど有名。スルメくらい硬いけど噛み切ってもぐもぐ味わって長く楽しめます✨手羽元バージョン初めてみたのでお試し購入。楽しみです✨手羽先よりお高め。3本入りだから‥
3.00 / 5おつまみ系なので少しお高め。パウチなのでやはり少し硬くぽそぽそ感は否めませんが味がしっかりしていて美味しいです。
5.00 / 5おつまみにおすすめです。すごく美味しいです。 寒い時期はレンジで少し温めて食べてます。
5.00 / 5ブロイラーの手羽先かと思ってみたら 手羽元でした はじめてみたので買ってみた
4.00 / 5おやつにしてます。
5.00 / 5( ゚Д゚)ウマー
5.00 / 5高いけど美味しい
5.00 / 5酒のつまみに最高
3.00 / 5おやつに
2.00 / 5見切り品
-
大西 ちりめん大豆
オオニシ
3.50 / 5身体に良さそうだから