十包あるので、うちで作る前提で買うのにいいです。 うちでは、包みの半分の量を750mlに入れています。少し薄めです。 これがちょうどいいので。 毎日なんだかんだ飲むので重宝しています。
バイオフーズインターナショナル の人気商品ランキング&口コミ情報
バイオフーズインターナショナルの口コミ(81件)
-
バイオフーズスポーツドリンク粉末1L用51g×10
バイオフーズインターナショナル
5.00 / 53.50 / 5業務スーパーでいつも買っていたのを忘れて薬局で100円以上高く購入してしまいました。。 1リットルだと、濃く感じるのでより薄めて 飲んでいます。
5.00 / 5主人が外仕事なので毎日水筒でもっていきます。安くて一杯入ってるので毎回買います!今回はいつもより安くgetできたのでラッキー🖤
4.00 / 5こどもがスポーツドリンクをたくさん飲むので、よく購入してストックしています。 保管も場所を取らないので、便利です。
5.00 / 5子供の毎日の水筒に! 他のものより安いので毎回リピート。 味も普通のスポーツドリンクです。
3.00 / 5暑い夏は熱中症対策も兼ねてスポーツドリンクが必須で直ぐになくなるので10袋入パウダーが便利
3.50 / 5夏は頻繁に使うのでコスパがいいなが助かります。 こども的には味はポカリがいいそうです。
4.50 / 5粉のスポドリの中で一番美味しい。酸味と甘味のバランスが良いし、コスパも良かったです。
4.50 / 5夏には欠かせません。 私はこの味好きなのですが、娘はポ○リじゃないと嫌みたいです…
5.00 / 5安くて買ってきましたが、お味も美味しい! ポカリより節約になるので助かります。
-
バイオフーズ 有機大麦若葉100% 230g
バイオフーズインターナショナル
4.00 / 5たくさん入っています。フルグラにヨーグルトと一緒にかけて毎朝食べています。
5.00 / 5お買い得
-
バイオフーズ スポーツドリンク粉末1L用51g×5
バイオフーズインターナショナル
4.00 / 5安かったので初めて買いました。 他社商品と比べ味に遜色は無いかと。 甘すぎず、コスパも良いので夏の時期には有難いです。
5.00 / 5親が風邪なのでこれを買いました。水分補給にもいいです
5.00 / 5ホットもアイスも作れて、テニスの時重宝してます。
4.00 / 5熱中症予防に購入1Lで薄めると薄くなるようです
5.00 / 5子供のスポーツの共。安くて助かります。
4.00 / 5安くてたくさん入ってるので良いです
4.50 / 5手軽にガブガブ飲める夏には必須
4.00 / 5粉なので、日持ちしていいです。
4.00 / 5汗をかいた時は必須アイテム!
3.00 / 5水分補給に適しています!
-
バイオフーズ スポーツドリンクパウダー 51g
バイオフーズインターナショナル
5.00 / 5季節の変わり目に、やたら喉が渇いて潤すときにいい。自分で薄めに作れるから粉末は便利。体が脱水状態の時においしく感じるのは本当だと思う。
3.50 / 5個人的には2リットルに1パックくらいの味の薄さでちょうどいいですね
5.00 / 5日持ちするし運ぶのに軽いしかさばらなくていい
2.50 / 5ペットボトルが売り切れてたので仕方なく
5.00 / 5持ち帰りが楽だから絶対購入する!
3.00 / 5体調を崩した時のために購入
5.00 / 5運動してる人には最高
3.00 / 5暑くなって来るので
5.00 / 5安くていいです🤟
4.50 / 5この値段なら