4.50 / 5
有機商品の中では買いやすい値段で、味も美味しいです(^^)いろんなお酢がありますが結局、これぞ米酢って感じの味が私は好きです。
老梅 有機純米米酢 500ml
河原酢造
有機商品の中では買いやすい値段で、味も美味しいです(^^)いろんなお酢がありますが結局、これぞ米酢って感じの味が私は好きです。
有機と言うところで買ってみました。お酢らしい酸っぱい感じがガツンと来ます。なくなったらまた買うと思います。
有機栽培の原料でお手頃価格◎ お酢らしい酸っぱさの中にまろやかさやお米の甘味もあって美味しいお酢です。
純粋なお酢が手に入りにくくなってきているけど、これは安心して食べられるし、美味しい。
くせのないマイルド美味しいお酢だと思う。このお酢を見つけてからは ずっとこれです。
安全でおいしいお酢を使いたくて購入しました。まだ使っていませんが使うのが楽しみです。
サラッとしていてキリッとしたお酢の味。料理が引き締まって良いです。
シンプルな純米酢。 おいしいお酢を使うだけで料理の味が決まる。
大手の酢のメーカーが大嫌いになったので。こちらの方が質も上。
このお酢を使うと料理がワンランクアップしたように感じます。