大きめサイズのカヌレは、外側は少し苦味が感じられるほどしっかりと焼き上げられたガリガリ食感で、中はしっとりねっとりしています。 甘さは少し控えめで、豊かで香ばしい風味のほうじ茶と、まろやかな牛乳の味わいが絶妙なバランスでした。
ブライド・トゥー・ビー の人気商品ランキング&口コミ情報
ブライド・トゥー・ビーの口コミ(34件)
-
BTB 至福のカヌレほうじ茶・ラ・テ 1個
ブライド・トゥー・ビー
4.50 / 53.00 / 5最近、カヌレにハマっているので7月限定なのもあり 迷わず購入。 なんとなくほうじ茶の味を感じるけど、カヌレならではの卵のねっとり感は感じられずちょっと残念。 大きいから食べ応えの面では満足!
3.00 / 5カヌレが好きなので期待していたのですが、苦味が強すぎてイマイチでした
-
ブライドトゥービー 至福のカヌレ 70g
ブライド・トゥー・ビー
0.50 / 5スーパーで売っていて購入しました。 外も中もふにゃふにゃ(-""-;) 外側のカリカリなんて…どこにもない… しかも、甘すぎる(-""-;) 底が特に甘い…そして焦げてて苦い(-""-;) 美味しさを維持出来ないないなら、店、以外で売らない方がいいと 思う。 リピないですね(-""-;)
4.50 / 5美味しい!外側は香ばしくカリカリ。中はしっとりムニュっとしていてクリーミーな感じ。入っていない黒糖が感じられるのも良い。ラム酒が入っているようだがあまり感じられなかったのだけは少し残念。300円超えで高いけど当たりで良かった。
3.50 / 5ラム酒がほどよくとても美味しく食べることが出来ました。外はカリッと中はもちもちしてした口当たりもよかった。高めなので自分のために購入したけど、お土産に持っていくのもありだと思います。
5.00 / 5ちょっと高かったけど、買ってみました。中はモチモチで、外側はしっかりめの生地。パリパリでもカリカリでもないですが、香ばしかったです。
5.00 / 5冷蔵品の割には、外カリ中モチで美味しかったです。お土産にはいいかも。冷蔵品ではなくて出来立てが食べたいから、頻繁には買わないかな。
4.00 / 5本場のカヌレ食べた事無いけど、 少しだけ回りはカリッとしていて 中はしっとりして美味しかったです。
4.50 / 5口に含むと甘すぎない柔らかな生地の食感とラム酒の香りが広がって幸せな気分になりました。
5.00 / 5ラム酒の香りもよく、外はカリッと、中身はトロッと詰まっており、とても美味しいです。
3.00 / 5外側が固すぎることなく食べやすくていいですね。ラム酒もしっかり感じられました!
4.00 / 5駅構内のコンビニで購入。 大きめで、中はちょいとろっとしてて美味しかった!
-
ブライドトゥービー ピスタチオカヌレ 1個
ブライド・トゥー・ビー
5.00 / 5大きくて美味しい!